甘くない…。

なんだか最近、ミンティアにやたらとハマってまして、いろいろな味あるんで買ってみてます。そのうちの1つはなぜか親に持っていかれたのですが。
リフレッシュアップル、前に食べたときは甘かった気がするのですが、今食べてたら、なんかクール系の感じが強く出ている気が……。何故だ。
で、学校では暇さえあればTRPGの話ばかりしているような気がします。ああ、マスターに言ったら、サブのクラス変更してもいーよってお許しが出たので、ナイトかデュエリストに変更したいと思います。今は昔ではありえないほどにTRPGしてます。
ちなみに、現状で…
アンシャーリー(アーチャー×シーフ。2代目)、エンブリオ(ネクロ×ネクロ)、クロッカス(ヒーラー×ヒーラー)、ゼノン(ウォリアー×シーフ。ただしキャラシート行方不明)、キュリア(ワルキュリア×ウォリアー?)、名無し(マーマン×ナイト)がいます。一人で6人パーティーができてます。レベルはまあ、そんなに高くないんですけど。

さて、今日も連合対ザフトフォビドゥンガンダム。実はサークル内ではシールド使用率がムダに高いことで定評があります。その分、回避率が低いんですが。やはり、一番好きなのはチャージショット(多段ヒット系。バスターとか)をガードすることですが、偶然、よろけ状態に来た追撃をガードしたんですよ。これはこれで快感。あと、読み切ってのガードもいいね。

そのあと、ワンダと巨像やりました。実は連ザフを続けたかったんですが、巨像もちょっとはやってみたかったし。2体まで倒しましたが、意外と……巨像が出るまでがめんどいかも。何と言うか、三国無双以上に馬に乗れないゲームでした。あと、乗っても馬がちゃんと走ってくれない。なんかよろけた走りばっかりだ。
では、次回までに3面以降の巨像の倒し方を調べておくとしようか。デイブレイク4人対戦をしている後ろで巨像の倒し方が解らずに動いては逃げたり、ただ像の周りを走ってたりと、しょっぱい思いをしていたので。
ははは、次の戦はこれで安泰じゃ。