霜ネタを含む。

バイト中のこと。ある人が言うことには、「DVDの返却中にシリアナってDVDがあったんだけど、そのDVD返そうとしたら、パッケージに『ぜんぶつながっている』って書いてあって大笑いしちゃった」と。わたしも凄く笑いました。
実は3日前ぐらいのことなんですが、家に帰るころにはすっかり忘れててお蔵入り(?)になってるネタでした。
今日も今日とてネットしてたら3時半になってしまった……しかもそれから日記を書いている。1回でいいから朝にちゃんと起きないとダメだなぁ。今週はテストもあるし。悲しいけど、これ現実なのよね。
今日は学校に行こうとしたら、授業がないっぽいとメールが来たので、まあそういうことで。
たまにはPS2も使おうかな。