憑き物落とし

誰かが憑依体を払ってしまったらしい。というのも、今日、ドラムをやったら、ドラブレ黄ができなくなっていた。しかも、バスドラの踏み方が完全にわからなくなっている。それぞれ別な曲で1ステ落ちを3回もやらかして、マジアカやったら○×クイズで2回戦負けした。ゲーセンに行ってヘコんで帰ってどうする。
メルブラのPS2版が8月9日に出るらしいです。格ゲー(というか、テクを用いるゲーム)は下手くそなのですが、一時期、友達の家で熱くなったゲームだけに結構欲しいかもです。あと、ひぐらしも売ってて、ようやく正解率1%の意味が理解できました。しかし、その1%の人と同列には入れないんだろうなあ。時間掛けて考えそうだし。
ひぐらしくらいならどうということもないですが、来月のことを考えると、なかなか携帯を新しくするのにも踏み切れん……。シネバイイノニ。