来月の予定を決めて

今日、バイトの休みを出したわけですが、結構な休みを取ろうとしたためか、バイト仲間がちょっと色々言われてました。
まあ、わたしはそこまで長期休もうとしてませんが。コミケとサークルの合宿の時だけですね。しかも、そのほかは休みに入るので以前のようにまたバイト尽くしの生活を送る羽目になるわけです。たぶん。少し遊ぶ暇があれば、まあ、いいんですけど。
明日からはまた学校ですねぇ……なんでわたしはあんな安請け合いをしたのだか……。
ネタがないので、火目の巫女とマキゾエホリック2巻読了とでも書いておきましょうか……。
火目の巫女:あっ、そういえばあとがき読んでないな。メインが3人いて、その中の1人が実は敵、もう1人は死にます。2巻の口絵見たら登場してるような雰囲気もないわけではないのですが、主人公の回想にのみ登場だったら嫌だ……でも、また新しいキャラ出すのも作者的にもやらないとは思うけど。敵になる人の中盤以降の黒さに惚れた。
マキゾエホリック2:前回は名簿に顔も出なかった「記号:メイド」であるキャラが準主役であるかのように動き回っている件について。まあ、事件の発端に一役買っていたりもするわけですが、やはりメイドは強いのか? しかも、ドジっ子ときてる。わたしはあえて「記号:吸血鬼」である方を推しておきましょうか。
次は何を読もうか……。
ぶっちゃけてしまうと、ネトゲに繋いでいたのがサーバー落ちて、そのあとホームにもゲームのクライアントにも全くつながらなくなったので今日はもう止めにしました。そして、これを書いています。