休み? 知らない。

明日からは弟が夏休みに突入だ。わたしの方はと言えば、あと最大8時間ほどでレポートを書かなければならないと言うのに。実質上は8時間もないけど、覚悟を決めれば明日の午後5時ぐらいまではあることになるし、休みも入るのが遅くてもちょっと長いからまあいいか。
でも実際、プリント2枚で要約された授業内容について書けといわれても、真面目な文章を書くことに関して全くといっていいほど才覚のないわたしにはどうすればいいのやら解りかねるところである。
「ただ、それでも……守りたい単位があるんだっ!」というように、以前にレポ−ト1回出した授業だけにやらなければ以前の苦労も水泡に帰すと言うのも一つの枷な訳で。
コピペしたい、コピペ。