記憶にない。まるでしかばねのようだ。

何をしていたのだか。たしか弟の友達が来るとか言っていたが来なかったので、弟がネトゲ始めたのを見てしばらくチャットを見て笑い転げていたのは憶えているのだけれども。
その後はわたしがネトゲに繋いで、いつものように経験値稼ぎして要らないアイテムをパージしたり捌いたりして、ぶらついてたら、突然そのゲームを辞めるという人から遺産を譲り受けて、頼まれ事も引き受けた。しかし、今まで要らないアイテムが溜まって持ちきれなくなったときに、ああでもないこうでもないとかどれを捨てるかとか言っていたのが一気に解消された。
しばらくやってからはバイト。今日はどうということもなかったような。借りたDVDとか見ないで返すのはいつものこと。空しい。
帰ってからは、またも弟が繋いでいたのでDSで大航海時代。どうやったらフラグが立って、覇者の証の手がかりを見つけられるのかさっぱり思い出せず。適当に世界を巡っていたら、フカヒレを取ってくるイベントがあったらしく、たまたま東南アジアの制覇に成功。
インドを任せているCOMの艦隊が冴えすぎて困る。たまたま同じインドの町で買える交易品が流行品になっているらしく(そうそうないことだと思う)、自分たちのシェアが上がる上がる。そのせいか、傘下の元同盟先の商会とは険悪になってますが。