で、これだよ。

徹夜して(論点ずれてるような)レポートを書き終わり、さらに授業のレジュメを書きに取り掛かったのですが、気力が尽きたので、朝御飯(ねこめし)食べて、参考書を見ながら横になったのが運の尽きと言いますか……。5時間ほど寝ました。
んなものだから、授業の後半から出るハメになって、先生は授業態度が悪いとか言って怒ってるし。日本語が通じるのが基本的に2人しかいないから仕方ないです。
それからサークル室で連合VSZ.A.F.Tを1回やって(たしか5か6ステージで死んだ)、人狼をブッチしてご飯食べに学食行って、それから次の授業。ノートは一応取りながら、SHI−NOの2巻を読み終え。あとがきを読んで、「ああ、この本、ちゃんと推理しながら読めるんだ、へー」とか思いました。富士見ミステリー文庫に対して。正解率1%がなんだってんだ!
何か間に関係ない事件入ってたような気がしてならないのですが……日を跨ぐと忘れっぽいからよくないなぁ。カルマさん(漢字忘れた。たぶん歌瑠麻)もっと出してほしいね。
授業終わってから、あまりに曖昧なレポートのテーマを確認しに行ったら、凄くウザそうに答えてくれました。しかもやはり曖昧に。結局、それに関してなら何でもいいんじゃない?と言う解釈。
その後、サークルの人と御飯を食べに行って、カラオケに行って、帰った後になってサムライ7のビデオを撮るのを忘れていたことに気付きましたとさ。ちゃんちゃん。