前も書いたかも?

昨日、TRPGがあったらしいということを今日聞いて愕然としました。
今のマスターは基本的にはやりたい人がいればやる、を方針にしているそうなので、以前のようにメンバーほぼ固定ではないからわざわざ「何時からやるよ〜」って連絡はないんですよ。
どちらかと言えば非があるのはこちらなので文句を言うものではないのですが。
連ザフフォビドゥンガンダムをずっと使い続けました。それほどの動きはできてませんが、バスターガンダムのチャージショットをシールド防御(ゲシュマイディッヒパンツァー)で防御できたのが今日一番の喜び。
ドラマニのスキル406になりました。今日はいつもと違うところに行ってみましたが、言われてみるとハイハットが低いことに気付きます。