特記事項なし

起きた時から何やら腹痛がする……。どうしたことか。
とにかく学校に行くのは止めて、だらだらとDSで大航海時代などやって謀略の限りを尽くしながら2時間ぐらいを過ごし、その後パソ起こしてネットしたらメンテ中だったので、なんとなくゲームをしてさらに1時間ほど過ごす。
弟が帰ってきて、やろうと言うのでガンダムウォーで2戦。緑茶で負け、黒で勝ち。本当に緑茶は何がしたいのかわからない。爆炎を普通に使ったほうが強いと確信を持って言えます。
今日のジャンプ。
ワンピース:サンジ格好よすぎ。今回の脱落者かと思った自分の浅さを責めても余りある強さ。
ボーボボ:最近この漫画に三国志ネタが多いような気が……何となく面白い。
アイシールド21:まあ、ここで負けて終わりってのもないよね。よくわからないんだけど、先週からので、山なりのパスってどうして最後の賭け要素があるんですかね? 軽くでいいので教えてほしいです。
To LOVEる:この漫画、エロゲかなんかじゃないよね? 触手が、触手がぁぁ。一部の人にインスピレーションを与えたであろうことを心に刻んでおきませう。
みえるひと:籠城するって言ったのに、結界張った本人が出撃するってダメだと思うんですけど。
ネウロ:今回の事件、あの刑事の登場に使われたようなものですね。相変わらずこの世界の人間は生理現象ぐらい自由に操ってくれる。
Dグレイマン:黄金の国ジパング。ビバ日本! 最後に出てきた奴、ハンタのシャウアプフみたいだなぁ。口癖が。
M0:このタイトル、明らかにアレです。
テニス:才気煥発にしろ百錬自得にしろ、アゥラ(オーラ)が見えるのがテニスプレイヤーのたしなみ。橘さんが結局甘っちょろい終わり方だったなぁ。その上で千歳もまだ本調子じゃなかったときている。