ジャブローに散る

今日は友達とドラムでも叩きに行こうかとゲーセンに行きました。そのために(自分としては)かなり早起きをしたせいか、友達が来る前に一度フライングで叩いたのですが、バス踏み忘れるわハイタム叩けてないわであまりに酷いプレイに。
2ステージぐらいで友達も来て、ドラム数回とギター1回、1時間ほどで河岸を変えるべくゲーセン出たのですが、友達が高機動(バイク←タイヤと表現するべきか……)な罠。
ボーリングしようと言う友達をなんとかかんとかして、電車で移動してカラオケに行くことに。
カラオケではたいして歌えもしませんがあさきの曲を最初にわたしが入れまくって、そのあとはダレて1回聴いたことのあるだけの曲やらアレゲな曲やら。
その後、電車の時間が微妙なので第2次ゲーセン大戦に突入。ドラマニ3ステージ設定でスティックが備え付けのカタカタ鳴る奴しかないってやりづらいねぇ。そのあとDDR1回。こっちも反応微妙だった。
バイトの時間が迫っていたので最後にご飯を食べに行こうということになって、ここで何を思ったか激辛カレートライ。
うん。砂漠って言うものはちゃんとあるんだね。カレーは申し分なく美味しいけど食べてる方としては余裕がなくなっていく。ふしぎふしぎ。
何でこう身体の全体がビリッとするのか。責任者はどこか。
恥を忍んでデザートを頼まなければおそらくその後1日は口とかが使い物にならなかったと思われ。友達は途中で本当にキツそうだった。「俺はここで散るが何とか後を頼む」とか言ってました。いや、結局は完食したのですが。
それで雨の中を自転車走らせて家にCDとか取りに行く暇もなくバイトに。1分遅れたら負けだったよ、超怖い。
身体がびりびりで超気合。さすがはゴッグだ、なんともないぜ!