あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ

この子の七つのお祝いに? それは関係ないよ、深読みしすぎだよ兄さん(誰がだ)。
ひあぁ、今日のバイト中にWカップなんてバイトには関係ないんだよ、ということを思い知ってもう気分は奈落の底へ一直線にひた走る。
日本戦ならもう少し見る人増えるんじゃないかなと思いたいのですが、日本戦の時もバイトはいっテーラ!
暇だから暇なことしか書くことがないというのは書く気がない証拠なのか……パソの前に座ると何書こうとしてたか忘れるんだよねぇ。
とりあえず、「約束いんぽっしぶる」「ぼくと魔女式アポカリプス」「神様家族」読了。
約束〜。主人公はちっとも一般人じゃなかった話。拷問された末に逆ギレできるって凄いな。まあ、ゆえに主人公たる資格があるわけだ。
魔女式。ホシが誰であるかという点で作者にあっさりと騙されたわたしは本当にそういう意味でまともに本を読んでいない。あれだけ捻くれ者を装っていた主人公は友達(幻影であるのだが)はあっさり殴り殺すが、幼馴染(犯人にして生徒会長。ツンデレ……か?)は殺せないらしい。そんな葛藤はいいからエビネゼルを出そう。
神様。ようやく2巻を購入して1〜7ぐらいまで揃ったので読み始めてみた。ちなみに7巻揃えても、神龍がドワーッと出てきて願いを叶えてくれたりはしないようだ。要注意。
この作者が書いている話はツッコミがどこかズレているところに入る傾向がある。それが笑えるのだが。
バイト中に今月の新刊の発売日であることに気が付いたのだが、それはアニメイトかどこかで買うことにしたいと思う。ポイントが溜まる最大の要因だし。
エクステーゼ。今日は1時間掛けて1話しか進まなかった。迷いの森の謎掛けはさすがに(対年齢を考慮)たいしたことはなかったのだが、甲殻体持ちのためか(?)攻撃に怯まないザコ敵(ゴルゴーダだっけ?)とサイズ大のため怯まない敵に苦戦。ようやくレオンも待機中回復を覚えてくれたので回復には気を回さないで済むようになったのだが、怯まない敵にコンボを決めるのも辛い。その上で体当たりも辛い。
なんか明日は友達とドラマニをやりに行くとか行かないとか言った気がする。ドラマニといえばFLOWのスキル率だけ狂ったように高いのが謎。