ガンダム

今日も部室で連ザフやってました。サークル内大会は再来週で期限切れになるらしいのですが、今日は相手がいなかったので普通にアーケードモードをずっとやりました。
使用MSが「フォビドゥン→ゲイツ(指揮官用)→Sストライク→デュエルAS」の順。フォビドゥンはそれほど使いにくい機体ではないと思う……攻撃力とかシステム面からの話はできませんが。ゲイツは普通ですよね。格闘が4段入るのが好きだなぁ。Sストライクは初使用の機体だったのですが、立ち回り方がちっともわかんね……。結局、たまにマイダスメッサー投げて、あとはひたすらアンカー出して引っ張って斬る。たぶんこれではダメなのだろう、ステージ7まで行ってもランクCを超えていなかったことがそれを物語っている。デュエルASはいつも使ってる機体なので良くも悪くもいつも通りに戦ってました。
そのあと、1年生のガンダムウォーを眺めて少し暇潰し。シン意外とやばいねだのフォースインパルス3枚積んでもやっぱり強いなー、とかなんかいろいろ。
今日も少しドラム叩いてきました。特に得られたものはなかったですが。