今日? 何したっけ……

TRPGで合計3回もファンブルした……。サイコロを3つ振って5と6だけだったらファンブルになるわけですが、今まで合計しても3回はしてないのに。
そのあと、授業に出てから部室で音楽を聴きつつ麻雀を眺めている時に、友達に話しかけられて咄嗟に「ぬ?」って返事したら先輩に笑われた。
PS装甲に実弾が効かないので、ゲーム(連合VSZ.A.F.T)でもそうなのかと言う話をする。
悶えた→「わたし脱いでも微妙なんデス」
 
さて、なにかこれ以上書くことはないか。
結構思うことですけど、人は最初に影響されたものに固執しますよね。固執と言うよりは考え方やら知識の基盤になりやすいと言いましょうか。
え? 別に何でもいいですよ。どの作品見て感動しても。
ただそういう作品に同人物が多いと思っていることは変わらない……。自分がではないですけど。某ゲームレビューとか。