降臨

バイトも終わってご飯も食べて酒飲んで、よっし! 友達に貰ったDVDでも見て笑うかと思った矢先のこと。
DVD挿入。……あれ? タイトル少ないよ? しかも、どう考えても涼宮ハルヒとローマ字で打ってある気がするんですけど。
彼のアニメの鬼、焼くものを間違えていたようだ。これは明日ツッコミ入れるとして、とりあえず再生。
……なんかサイコなアニメ。これ、ひぐらしって言わない? いきなり包丁が映ってて噴いた。
仕方がないのでDVDを諦めて友達に貰ったCDをセット。想像以上に大量に突っ込んである曲に思わず笑った。
今あるのと被ってるのをちょっと削除しても、マイミュージック2G突破しちゃいました。
さらにトラップとして置いてあった「ハレハレムサシ」に見事に引っかかった……。画像の荒さが逆にヤバイですよ!
さて、早速iPodの中身の入れ換えしよう。