エリートってすごいね。

追加のキャラクターコレクションを探し回ってみました。
結論から言って見つからなかったのですが、R&Rでちょっと新たに加わった要素を先取りで確認。
なになに……追加のウォーロックはMの場合、IQの初期値+2? ありえないですよ。うん、スペル枠は取れないものの、サブをウィザードとかにすれば十分にやっていけるんじゃないだろうか……。
ホントにねえ。一般スキルも狭いけど、専用の魔法とかあるみたいだし。
それで気になったのが、既存のクラスにも1レベルの時点からスキルが選択できるようになってること。この変更で新しいスキルとか起こされてるみたいだし、今まで作ったキャラも変更してみたくなるよ?
たいしたことじゃないですけど、何かの漫画で「それなんてエロゲ?」って突っ込みいれてたのは何だったろう。最近見たものが思い出せないのは、脳が衰えてる証拠かな?
それと。今日、これを書いているときにいつもは聴かない(iPodに入ってない)曲をリピートでかけていたら、曲を聴いてるだけで泣けてきた。止めたけど。