ボーリング

バイト先に新人さんが3人入ってくることになったそうで、先輩が今月一杯で急遽辞めることになりました(とはいえ、人が少ないから続けていたというのが正確なのですが)。
なんだかんだでわたしが一番キャリアが長くなったりしちゃうんじゃないかなぁ? わたしがいる部門だけでの話ですけど。
でも、わたしは対応力とかに難がありますからね。店のレベルが下がらないといいなぁ。
その関係かどうか定かではないですが、バイト上がりに皆でボーリングに行きました。
書こうとしてもただ投げてただけなので、特記すべきことはないですが……。それなりに話す人でドラムやる人のプレイが辞める前に見られたのでよいかな?
スコアは、5ゲームで500ちょっと。2ゲーム終了時点では最下位でしたが、3・4あたりで疲れてきたところに上手い具合にスコアが少し伸びて、追撃に成功。8人中の5番。