疲れてます

人間関係に疲れた(らしい)友達といろいろな意味で疲れているわたしで、今日も今日とてご飯を食べに行きました。
今日はガンダムウォーの新エキスパンションに備えてアニメイトに行って、アリプロジェクトのシングルを買うと見せかけて買わずにうろついていた時に電話がかかってきました。
それで電車までゲーセンでドラマニやって、久しぶりにQMAやりました。
だけど、わたしとしては早くホビット組に帰りたいんだけどな。エルフ組では全体的なレベルが高くて、今日も3次予選敗退でした。中級なのに少しもゲージが伸びた感じがないんだよね。2のときはそれなりに上がってたんだけどなぁ。
それから電車で帰って近所のゲーセンで待ち合わせなんだから可笑しな話。
ここでは2回ぐらいやって、まわーるお寿司屋でいろいろと例によって主にわたしがサークルの人間関係についてぼやいてたり、ゲームの話とか。
新しい人たちは本当にロックな人たちが多くて、もうちょっと上の人がボードゲームとか動かそうって時には反応してくれないものか、はあ…対応を考えるだけでも辛い。上の人の一部は皆が室内で本を読んでいる状況が嫌いだから、また……。
その後でもう1回ゲーセンに行って、1回だけドラム叩いてから、バイト先に行ってCDと漫画を買ってから解散。
そろそろ、原稿の締め切りが近付いてるのに当初の予定の2割も書けていない状況も何と言うか、ふうう……。
そういえば、今さらになって海外版のガンダムSEEDのキラとかの声が聞きたくなったんだけど、どこに行けば聞けるのかなぁ?