痛み

バイト中に棚の引き出しに指を挟んでしまいました。
CDがぎっちりと入っている引き出しはそれなりの重さがあり、回避が遅れたらもうちょっと大事に至っていたかもです。
幸いにして、今はだいぶ痛みも引いてきているので、軽い内出血程度かな?
今日は10時に家を出ようと思っていたはずがうっかりして、4時まで寝てました。
なんか悔しいのですが、過ぎた時を相手にはできるはずもなく、軽くネットに繋いでからDSで三国志やってバイトに行きました。
今日はバイトに遅刻しそうになって、しかも理由がチャリのカギをなくしたから。
さらに悪いことに、カギは別なポケットに入れてあるというオチまでつきました。
三国志マガジンの続きまで買ってしまいましたし……今回はそれほど惹かれる話はなかったんですけど、つい…。
財布がだいぶ傷んできましたよ。
話は変わって、今週のジャンプ。時間的に二言ぐらいで。
ワンピース:チョッパー怖ええぇ!! CP9って、海軍の兵卒は皆顔知ってるんだ…へー。
デスノート:もうダメだ…終わったよ……(断然ライト派のわたし)。
ToLoveる:矢吹の御大が描くと単なる微エロコメディが凄く光って見える(深読みしてよいです)。
村雨くん:わたしはそこそこ好きですが、ここまでは読みきりの話を分解してるだけなのでここから。
21:また潰されそうになってますな。策も読まれてる?
ネウロ:どこに行くのやら。
みえるひと:うたかた荘にいた案内屋まだー?
次:叶恭弘…どうやら絵の上手い人を持ってきて読ませる気だ…。虚誘掩殺の計だ。