何にもできない…

バイト帰りにこうしていつものように日記を書いて、少しネットを巡って…などしていると、親が風呂に入ります。
以前は「いちいち確認するの面倒だから先に入ればー?」みたいに言って、親が「遅くなるよ」って言うやりとりがあったんですけど、今は確認しないで入るようで。
そうして、パソの電源を落として、いざ風呂に向かうとまだいるんですよ……。いざ入ろうと思い立ったときに入れないのは凄く萎えます。
↑みたいなことを言ってたのは、たまたま友達とネトゲで遊んでた時だったというのもありまして、普段は日記付けるくらいしかないんですよ。時と場合によりけり。
そんなわけで三国志をプレイして結局明け方までそのまま。6時ぐらいに寝まして、午後3時ぐらいに起きました。
起きたら起きたで、弟にパソが占領されてるし弟をどかしたと思ったら何故かログインできずメールも見られないという状況に陥ってるしで、失意のうちにデフラグとかクリーンアップとかしながらDSやってました。
すると、バイトまで時間がなくて、張遼倒したときは時間がかなり際どいことになってました。
ところで太平要術書はどこへやら。昔は左慈が、「張遼が持っている」とか言ってたんですが、見つからなかったですね。まあ、部下に引き継がれてますし。
それと、戦後処理のときに、ついに登用を断られました。泣く泣く甘寧を処断。