始動

サークルで花見をしました。
花見→飲み会→花見と予定が変更されたので、急遽ビニールシートが必要になって、警備員に5分ぐらい頼んでサークル棟に入れてもらったことやら、実はわたしの1つ下の学年のお互いの評価はそれほど高くないとか、こういったことはいいです。これは表には出さなければそれで。
友達がTRPGのマスターをやってセッションする予定があるらしいのですが、そのときにはキャラメイクからやり直す予定だそうで。
ううむ。これで前回のキャラとはお別れか……。なかなかに感慨深いです。
次は(周りのPCの傾向を見ながら考えると思いますが)前衛にでも立ってみようかな?
敢えて前と同じキャラをメイクするとかいうふざけた手もなくはないですが、もうちょっと行動してみたかったり。
いや、不満はないんですよ? やたらと技能レベルが高くて安定してダメージ出せるアーチャーに。
そう、問題があるとすれば、授業とバイトで時間が取れるのかが不確定な私のほうで。