蹴殺す!

あさきの神曲を聴きながら、三国無双やろうとしたら何故かディスクが行方不明に。
ちょっと待って! あれ友達のなんですけど、どこやった!? まあ、弟以外に犯人はいませんがっ!
問いただしたところ、昨晩、ご飯を食べてからやるだろうとディスクをPS2に入れたまま下に行って、それで再開しなかったそうな。
人の友達のディスクをそう扱うとは偉くなったものよなぁ……。
その件については、きっちり教育してやらねばいけませんが、無双ももう返すはずなので……。
それでバイト前にガンダムウォーやったんですよ。赤と緑でデッキ作って。
緑は単純にユニットの性能の違いで負けてます、ハイ。リグ・コンティオ出たらもう倒せない、それ以前にユニットが足りてない。
赤は7Gまで何故かお互いにユニット出さず。一回出たコンティオをコマンドで奪ってティタガンに割られただけ。
その次で、ガザC(ハマーン・カーン機)で手札のユニットを全部消費、だが時間切れで負け。
運もよかったですが、勝てた勝負だけに無念。