セルとかスクライドとか

友達から以前、ハッピー☆アナゴというハピ☆マテの替え歌(?)があると聞いて、ちょっと探してみました。
結論から言うと大爆笑。なんですか、「笑えよ、ベジータ」って。そこに入れるセリフじゃないです、ズルいですよ〜。
誰がやってるのかわかりませんが(そりゃ、わかったらねえ……)、若本ボイス上手いなぁ。
以前、友達とカラオケでガッシュベリーメロン歌ったんですが、最近になって初めて原曲を聴いたら違いにビックリした身分としては……。
ベジータドラゴンボール最大のツンデレキャラですからね。
そこで聖少女領域の「白馬のベジータなんて〜」は破壊力ありすぎ……! バイト中に何度笑いそうになったか……。
話は変わって、今週のジャンプについてでも。内容は薄っぺらいですが。
テニスの王子様跡部様の敗北が近付いて参りました。つか、照明倒れたのに平然とテニスするなよ、危ないから。それこそが漫画の狙いですが。
タカヤ:RPGっぽくなってきてるんだけど、この漫画、どこに向かうのかなぁ? またツンデレっぽい新キャラ出てきたし。副題の「お隣さんパニック」が懐かしく思える展開に。
とりあえず、職業「格闘家」のレベル1スタートって事でヨロシ?
みえるひと:ツキタケってあんなに強かったのね……ホルトに一撃貰ってる割に動きがいい。アズミのとこに出てきた案内屋といい、まだネタはあるでしょう。
ネウロ:この漫画ほどある意味で笑える漫画も本当に珍しい。何、あのドラ……? それに犯人(不確定の上に死んだけど)がカボチャだったのも笑える。
アイシールド21阿含強すぎる。あれで本当に勝たせることができましょうか。
太蔵もて王サーガ:この漫画は最近の新連載と合わせて、わたしの中では早く終わってくくればよし。パラパラめくってるときにジョジョっぽい絵が見えて一瞬ドッキリするとこれですよ。まさに「突然涙があふれ出てきた(SBRより)」
ワンピース:今週の終わり方が妙に面白い。しかし、キリンか〜。キリンはライオンを自力で追い払う事もあるそうなので、実は強いです、ハイ。