ゴスゴス

新感覚ゴスロリアクションRPGことロンドニアンゴシック全クリ。
最後のドレスはイベント(ラスボス)用のドレスでした。
幸運にして、最後のドレスの型紙を入手したときに素材の半分は手の中にあったので、それほど時間も掛からず……。
ラスボスだけ今までと違って、天地創造みたいなARPGっぽい戦闘。
今までの、どちらかが絶対的な強者である環境とはオサラバですよ(ここだけ)。
いざラスボス戦。
1回目:戦闘開始(イベント終了)していることに気付かないまま、ボスのエネルギー弾で死亡。
2〜4回目:ボスの当たり判定がつかめずにボスに触って死。
5〜8回目:攻撃を連続で当てようと欲を出しすぎて、ボスのエネルギー弾以下略。
9回目:そろそろ飽きたか、時間を使ってパターンに持ち込んでクリア。
どうだったんだろう、このゲーム……。
敵に追われてるときには無駄にスリルがあったような。
やりこみはまあ、ドレスの能力使用しないでプレイってトコかな? 実際に使える能力は一握りだけど。
だいぶ楽しめたから、負けではないと思います。

負けといえば、最近、パンヤでよく接続の中断が発生します〜。うー。
ラストパット3y決めておしまいって時に落ちるんだからもう……。初マッチプレイも落ちてオジャンになってしまいましたよ。