しらないっての!

弟が顔を突き合わせるたびにネトゲができないんだけど何とかしてくれ、という話しかしないので、親も半ば認めていることですし、入れてあげたんですけど、
何故か知らないが、エラーが発生してプレイできないんだそうな。
わたしがゲームしてる時に階下から何回も呼んでくれおって、まったく人に物を頼む礼儀って物がわかってません。
で、弟の友達がいるなかでわたしのユーザーアカウントから入ってキャラ作成だけ。
弟の友達が実にうるさくて、厨というのはこういうものを言うのだろうな、とか別なところを彷徨うわたしの意識。
そのあと、フォルダは全部移動したりしてあげたのですが、未だにエラーが発生するそうな。
それなら、アカウントいらなかったんじゃないかと思う今日この頃。