おかしいっていえばそうねえ。

今日も今日とてTRPG。今日はメンバーが5人。
なんと戦闘中に回復できる要員が一人しかいないのに、その人がいなーい!
結論から言えばまったく無問題でしたけどね。皆強くて……。
今日のクエストでわたし(PC:アンシャーリー)が攻撃した回数なんて片手で数えられます。不意打ちも禁止になっちゃいました。
技能も味方がかなり完璧に持っているので技能レベルの低さと相まって器用貧乏に。ひい。
しかし、経験枠11ぐらいなのですがこれをレベル11とすると、遊戯王TRPGやったときのバクラがああも強かったことに納得です。

家に帰ってからは時間が半端だったので三国無双4をプレイ。
無双モードで小喬で。最初から高いステータス(2P参加で鍛えたから)で呂布にこそ一度負けたものの楽に進めていました。
そしたら、周瑜様が。馬に乗った周瑜様が激しく邪魔。甘寧に負けそうになったのは周瑜凌統のせい。
なんだか武勲も溜まっていたので大将軍になってしまいました。
まあ、大喬小喬はある意味でネタなのでついつい強くするんですよね。孫権よりも武勲が多い二喬