ちょ、ちょまー!

昨日家に届いた封筒。そう、料金未払いの払込表です。
今日発売になったディスガイア2を買いに行くついでに払い込みは完了させましたが、マジっすか?と思いました。
めっちゃ想像を遥かに超える額でした。これを親に払ってもらわないことには今月はもはや何もできません。ついでに言うと、2月は日数が少ないのでバイト代も今までよりは少なくなることが予想され。
むむむ(このフレーズが横山三国志っぽくて好き)。戦国無双2のプロモ見てたらなんか欲しくなっちゃったんですよねー。ねねかわいいよねね。風魔小太郎の怪しさもいい感じです。前述のように今はそんな資金は出てこないんですが。
働いてる友達にネタバレはやめてねー、とメールしたところ、「金がないからディスガイア2買うのはやめた」と返信されました。自分もそうなんだけど、いつのまにお金がなくなっているのかしら? まして向こうはバイトじゃないはずですが。
月曜から木曜までバイトがなかっただけなのに、何故か久しぶりにバイトに行った気がしました。ここでわたしが延滞を見逃したなんてそんなヘマはしませんですよ? 今日はわたししか延滞してないので。すごい延滞っぷりだったわりに見る暇はなかったんですよね…なんか考えるとヘコむ。
迂闊にも今日が来月の休みを出す期限でしたが、基本的にあらかじめイベントがない限りはいつでも入るし替わるのがわたしのスタンスなので、来月は忙しいんだろうなぁくらいの認識にしかなりません。春休みですし。ってそれでいいのか、オイ。