バイトの切れ目

今日は本来ならばバイトの日じゃなかったはずなのですが、交換したので6連チャンが確定しました。
それも、間接的に「交代して欲しい人がいる」との電話があった後に、「さっきの話はなかったことにしていいよ」と。
その日、バイトに行ったら、「土曜日大丈夫?」って……。笑うしかなかった。
わたしは先約がなければ基本的にOKしますけどね……。
昨日のバイト中にわたしが借りてた(止めてた)DVDの返却日を聞かれて、今日は焦ってDVDの消化に掛かったわけです。
おかげでまたしてもゲームが消化できないのですが。
バイト先で持っていったCDをこっそりとかけたら、音が変で、試しにペニシリンかけてみたらそれも変でした。