最強の敵

ドラゴンボールで最強の敵は魔人ブウとします。でも感覚的にはフリーザの方が強いような気がしませんか? 同様に仙水よりも戸愚呂の方が。
あれ? なにが言いたかったんだっけ……。
バイト先に入った人が音ゲードラマニ)やる人だったのですが、そのスキルを聞いた時、フリーザの戦闘力を聞いたネイルの気分でした。
ちなみにわたしは300ちょいなのですが、700オーバーの人でしたよ。仲間内では一番下ってオイオイ……。
今日もナムカプ。ほとんどナムカプ日記と化すわたしの日記。
いや、久しぶりにヌルいステージでした。いつもは2時間掛かるところが1時間半で終わりましたよ。
ボスも3体中2体は弱っちぃ、それぞれの元ゲームの中ボスレベルで、こんなとこでKOS-MOS使うのがもったいないぜぃとか余裕かましてました。
しかし、このゲームは本当にボスを逃がすのが好きだな(笑)。ラス面とかは敵全員が2倍とかじゃないよね?
味方のニセモノが出てくるのですが、何故か主人公だけステータスがやたらと低い謎。
豪鬼はいいアイテムをくれる。ってか、豪鬼はベガより強いはずではなかったのかしら?
ちょっと空き時間にフェイトもやりました。最初の1ページ目のテキストに笑い転げていた覚えがありますが、以下は割と普通ですね。
アーチャーはディアッカにしか見えないし、イベントって来週なんですよね。
あと1週間(内5・6バイト)で本当に進められるのか。怪しくなってきました。優先はナムカプですけどね。