しぬのー

朝起きたら昼でした。前も同じようなフレーズを書いた気がするのは気のせいじゃない。
そう、これはいつものことです。しかし今日はテストがあったんだあぁぁ! うおぉぉ、やっちまったよぉ!
でも実はペアコマのかたっぽだから、受けても受けなくてもきっと同じことです…よね?
気を取り直してご飯食べて、昨日貰ったバイト代で電撃の新刊を買いに行ってきました。
定期が切れていたのでチャリで(片道)30分掛けてアニメイトまで。これでポイントカードがオーバーキル。交換してもらうのは忘れてたけど。
帰りにミスタードーナツ大量に買って帰りました。
そして帰ったらナムカプ攻略。今回は非常に狡猾なステージだったというのが個人的な感想です。
敵のエリア侵入が敗北条件になっていたのですが、敵の初期配置側からも入れるようになっていたのだ!
敵の動き方が変だと思って見てみなかったら負けていた……。クリアするのにただでさえ時間掛かるんだからゲームオーバーは勘弁。
ゲーム定番の増援部隊はエリア侵入の意図がないので楽に回せましたが。
今日だけで何度、武神無双連刈を見ていたことか。強いぞ武神流!

ここまでなら、よかった。

バイトに行った。
会社からのメールで割引になるシステムがあるのですが、そのメールがこないと今日に限って3回も言われた。
補聴器使ってる人に(気付かないで)、何回も確認してた。本当にごめんなさい。
自分がずっと抑えてるDVDの返却日聞かれた。ビックリした。