時間の無駄(大好き)

昨日寝たのが午前4時くらいで、寝られるかな?とか思っていたら、ずーっと打ちっぱなしていたせいか全身が痛くて、横になったら楽で楽で。
ええ、そりゃあもうすぐに寝て十二時ごろまで寝てました。ぶっちゃけて言えば、友達よりも遅く起きました。
昨日は友達にパンヤの友達申し込みをこっそりと送ったのがバレそうになったり、無双返し損ねたけど、月華の剣士1・2貸したり。
あっ、でもパンヤは自分だってバラしておかないと一緒に遊んでもらえないってね。今度謝っておこうっと。
そのあと、DSのGジェネのイベント見せて2人でツッコミいれたり、わたしがひたすらジョジョのコミックス読んだりしてました。
したら、親戚が来るとのことで。もっと早く言って追い出してくれていいのに。
しかも駅まで送ってもらいました。本気で感激物です! 本当に寛容だなー。
でも、なぜかわたしは(電車の時間が合わなかったからですが)ゲーセンに行って遊んでました。
ドラマニで初めてバチを落として閉店(ゲームオーバー)になってしまった……。しかも1曲目!
なんて無駄なことしちゃったんだよー、とか打ちひしがれていたのも束の間。高校の後輩がいたじゃないですか。
私立の受験が終わってちょっと遊びに来たとか。うんうん。わたしはいつも遊んでたよ。
なんやらマジアカ談義に花を咲かせてその後はわたしがプレイ。スタンドしてもらいましたが、及ばず2位。まあ、上々さね。
それでまたドラマニやろうとしたら先客がいたので、今度はわたしがスタンド。3位だった。というか、彼のほうがランク上。
家に帰ったのは4時過ぎでだーれもいなかったりして。友達に貸してもらったジョジョを読みながらCDのコピーしてたら。
CDが認識されない……。何で!? 已む無くそれだけmp3にするのは諦めました。
結局、何をする暇もなくバイトに行ってどうということもなく帰ってきました。