げふっ

あはは……気付いたら3日分ぐらい溜めちゃったよ……。
この日記を見ている人がわたし以外にどのくらいいるのかわかりませんが。
そして、3日前のことなんてちっとも覚えちゃいない。結構憶測が入ってますのでよろー。
昨日、鈴平ひろの原画を今日見に行くなんて言ってましたけど、行きませんでした。
雪風のどっちかが猛威を振るってたからだったかな? わたしはその程度で断念します。
確かバイト前にナムカプやって、その後……三国志英傑伝だ! そうそう。
漢中制圧後に呉との同盟を結ばずに夷陵の戦いルートに流してみたんだった。
夷陵ルートに行くと決まった瞬間に趙雲孔明が参戦しないことが確定して愕然。だって、レアアイテムはその二人が持ってたのですよ。
夷陵は体力が4分の1で始まる難所でしたが、既に規格外の劉備(レベル91)にはなんて事はなく、周泰と沙摩柯の一騎打ちだけが見所状態。
クリアーしたら呉と和睦が成立して、白帝城は〜?って言ってました。
たぶん、負けなきゃなんすね……。