今日もまさかの展開に襲われました。
バイト前に家に帰ったら、うっかり鍵を忘れていたんですね。その後、鍵のありそうな場所を探すも見つからず。
弟の帰りを待って雪かきなどしてみましたが、ついには諦めてブックオフに自転車を走らせてそのままバイトにGO!
ブックオフでは憂さを晴らすかのようにラノベ2冊に三国志1冊。
どうもギャルゲーのような、いや、そのものといえる絵に思わず買った一冊を開くと、イラストレーターがマジでギャルゲーというか……ね?
近頃の出来事で名前(だけ)を知ってる作品があって、テンションが下がりました。
もう一冊もまだ持ってないからとりあえずシリーズの続き〜ということで買ったもので、
内容は主に主人公がチームの一人を不当なまでに罵倒するという印象ばっかり残ってます。ちなみに主人公、あんまり強くないです。
振り返ると粗探ししてしまって全然憂さ晴らしになってないような気もしないではないですが、三国志は相変わらずいいものです。
バイト中は雪の影響か、やたら客入りが少なく暇な感じでした。
混めば文句言うんですが暇は暇で文句言います。いや、ここで仕事しなくていいなら何も言いませんですよ?
まだハチクロかみちゅ!舞-乙HiME見てないや……。いつまでも止めるのも結構怖いので。
でもバイト続きじゃ見られない罠ってやつですよ。