おもしろ企画

サークル員の名前を使ってギャルゲー作ろう、みたいな企画が出ました。
想像以上に皆が乗り気で、絵書きな人は早速その日のうちにサークル員をどんどん女性化。
わたし? わたしはそれほどコード認識されてないので、先輩の発案により無口ロリっ娘になりました。
わーいです。ちくしょうっ、うれしいぞっ!(ゼルダ
それは本当に関係ないですが、やっぱり絵描きな人が周りにいるとよいですね。
わたしは絵描きレベル低いのでまだまだ書き分けとかできたものじゃないです。小道具とか描くのも苦手でして。
それ以上に身体の形が苦手ですね。それほどリアリティーは求めてないので……。
だから、色っぽい服とか(どんなやねん)描けない。なぜなら腕とか足の露出が出来ないから。
まあ、いいんですけどね。最初から最後まで傍観者だって。

ジャンプについて。
ブリーチ:松本さんが戦ってた奴だけ解放状態に入らなかったことが彼女の勝因だと思う。というか、戦闘能力で言えば彼女どうなの?
必要以上に重くするのはいくないですけど、虚(破面)との戦いとかにそなえる必要のあるときに特に理由もなく出るもんじゃない。
それを言えば、戦ってすらいない弓親はどうなるって話ですが。まあいいか。ルキアにやられたバカもいることだし。
アイシールド21:むしろ勝てることが不自然な試合を作っちゃってます。毎回ギリギリなのに今回勝てるのはありえない。
ヒル魔の作戦もねぇ。どうにか上手く捌いて勝ってみて欲しい。…ってそれが無理か。
ネウロ:そのうち魔界編とかやらないよね? まさかね? 思い込みですよ!
ネウロが弱体化するにつれて、何故か弥子が自力で事件を解けるようになり……。言ってて訳わかんない。あうぅ。
ハンター:王が名前を気にしだしました。メルエムって名前が出てたことに対する布石ですね。
決戦の後とかアイツが出てきて、「女王がくれた名前」とか言ってメルエムって王に名づけて、王はコムギと山奥で軍儀やり続けるんです。
ただ、わたしは展開読むのとか苦手なので(普段考えないから)ハンターなら上手く上を行ってくれるでしょう。
ワンピース:そろそろCP9と戦え。
タカヤ:何がきっかけでエピソードに? なんかわからんが頑張れ。ツンデレ
みえるひと:ツキタケが被ダメージ状態がガクのテンションをもっとも上げてくれるのではないか。やはり絆だな。
他:ジャガーおもしろい。