オゥイエー

カラオケにいわゆる電波ソングが増えてますね〜。アキバ系という言葉の進出に伴って利益が取れると踏んだからでしょうか。
人間はすべからくオタクである、と言ったのは誰でありましたか。
とりあえず、わたしはこの流れには賛成です。歌う歌わないは個人の自由だし。
そんな折にわたしはあさき曲が3曲になっているのを発見しました。赤い鈴と蛹追加。
ついにこれがカラオケで歌えるようになるとは……。
友達は当然この2曲についての知識はない人でしたが、嬉しかったあまりつい入れてしまいました。ゴメンよ。
どっちも上手くは歌えなかったですなぁ。さすがに難しい……。
字幕ってゆうか表示される歌詞の感じが何かちょっと気に入らなかったりします。
友達がシャナの主題歌とか水樹奈々を低音で歌っていてかっこよかったです。やってみましょう。
三国無双4ですが、弟が自分で買った天誅そっちのけでやっているため、早く返さないとコンプリートするかもです。
わたしは左慈出して武器を3つ4つ取ってからはあんまりやってない、というよりやる暇がない……。
やたらとラノベと漫画が増えています。前に一回整理やって本棚もらったのに、もう場所がありません。
読み返しはあんまりしないほうですけど、本棚に前列後列にして入れるのはいやだあ〜。
 
実はここから追記分です。
今週、ジャンプが発売していることをすっかり忘れていたため、まだ買ってません。サークルの輸送隊任務が……。
実はサークル室にあるジャンプを見て気付きました。そして読みました。
感想が書きたい。でも寒いから明日でいい?(ダメ)