殺意

バイトに行く前にやっていたナムカプ殺意の波動リュウに毒ダメージで撤退されて超ヘコみました。
それほどでもないと思ってたアーマーキングもAP2倍を持っていたのでもう何が来ても驚きはしません。でも、ジューダスがやたらと強かったらヘコみますね。
そんなこんなでバイトに行きました。
ひたすらレジ打ちです。前日までの返却をひたすら処理し続けます。
それが一度暇になって、溜まっていたデータの打ち込みでもしようかという段になって異変は起きました。
バイト先のレジは2台あって、わたしがいたのは出入り口からは遠いほうのレジ。もう一人の先輩が打ち込みをしていました。
ちなみにその先輩は微妙にレジやってくれないです。ま、いいですけど。
話を戻しますね。
普通は、返却だけする人なら出入り口から近いほうのレジに来るもんなんですよ。でも、なぜかわたしがいるレジに来ます。
その間、隣のレジではカタカタ打ち込みが。
両方のレジで同様の行動してるんですよ? 何故わざわざ入り口から遠いほうに来るんですか?
わたしにはいくら考えてもわかりませんでした。
たぶん、先輩は殺意の波動とかテラーナイト補正でも持っているに違いありません。
だから客も行きづらいんですよ、たぶん。
この発言はわたしとあなたの秘密ですよ?

ところで、年齢層がちぃと高めの漫画を買ったのですが、台詞回しが驚くほど電波でした。
個人的にこのジャンルは下手なコメディーとかお笑いよりも面白いと思います。
つまらないものはつまらないんでその時はご愁傷様、ですけど。
メイド系にはたまーに軽い殺意を覚えたりそうでなかったり。