思いのままに

まず結論から言います。ガンダム雀は見つかりませんでした。ロンドニアンゴシックすら見つかったというのに!
自転車をひたすら漕いでいるときには、
鋼の錬金術師錬金術という言葉をメジャーにしたけどを非金属を金に換えるわけではないな
BOA! BOA! BOA! どいつもこいつもBOA!(北斗のジャギ風に)
だのと訳のわからない思考が頭を駆け巡っていました。そして、いつのまにやら、後で計算したら七千円も使っていました。
PS2もパソコンと同じく寒いのを我慢して使わなければいけなくなってしまいました。そして、ビデオデッキも実質一台減りました。
嗚呼、わたしのテレビデオ……これがなくなったからには、親がテレビ見てるときでもわたしがビデオを見ることを妨げるのはおかしい。
ふふふ〜、そのうち絶対テレビ見てるときにビデオ見てやる。撮ってるときでも可(笑)。
って、テレビ見てる時間にはバイトとかサークルとかで家にいないことのほうが多いんだけどね。ちっともテレビ見てない。
でも、それはそれとしても、バイト帰りにゲームできないのはきつい。そこ、DSがあるとか言わない。DSとPSは違うのです。
溜まってる本をきっちり削るのが妥当なんでしょうけど、理不尽さに納得できない。
受験期に指の辺りをちょっと切ったら痛かったのでリストカットに代表されるような自傷行為に及べない自分が嫌い。でも好きさ。
仮にそんなことしたら溜まってるアレコレが残っちゃうからね。