仕方ないね

バイトに行く日なのに電車が1時間も遅れてくれやがりました。
初めは「25分待ちか〜、バイト先に電話しよう」って電話入れて待つこと30分。途中で乗換駅。
強風のため、●●より先ではバスを運行しますとのアナウンスが。わたしは次ですから関係ないですけどね。
でも、早よう発車してくれないと30分遅れじゃ済まないんですけど。発車まだ?
已む無くわたしは2度目の電話を入れたのですが、なんと1時間遅れの発車となったわけです。
電車の都合はしょうがないから早めに来てね、って言われて、まあ電車は車がないわたしの足なのでどうしようもないです。
だけどね。遅刻した分のバイト代返せっ!
遅刻すると時間が早く感じられます。ある意味では癖になりそ。
バイト中は社員の方からの他セクションの仕事攻撃をいかにしてかわすかが大事です。
バイト帰りに別な方からスロットで大勝ちしたのでラーメン奢ってくれるとのお誘いに乗らせていただきました。
でもゲームが進まないのはどうにもしがたい。ここでもアビスの話かよっ! 持ってても乗れないよ!
2月にはイベントに誘われているのでFateをやらねばならんのですが、イベントまでにどれだけやれるかな? 不安です。
いい加減、AIRのDVDも見ないとなんですけどゲームやる時間もないのにどうしてDVDが見られようか(いいや、見られない)。
だが、返さない。何故って暇が出来たら見ますもの。