お気軽に声をかけられましても

今日はセンター試験の準備があるので学校は休みでバイトだけです。
そりゃー、いつものようにナムカプを進めてました。ついに殺意の波動に目覚めたリュウが登場です。味方が敵になっただけですが。
あの独特のワープっぽい移動はたまりませんが、強いってば!
豪鬼とほぼ同じステータス……。体力が低いのが救いだった……。あと豪鬼と二人しかいないこと。
ローズはついに【AP2倍回復・防御戦闘時にAP1回復・スキルの対象&ステータス異常無効】とスキルを揃えて、恐れていた通りになってきた感じです。
この辺はまあ、攻略ページとか見ればわかる話ではあるのですが……。
それからヴィレッジのDVD見てました。っても、意外と面白くない気配がしたので本気では見てません。
親が買ってきた競艇少女とかいう漫画の後にモンキーターン見て、波多野強いな〜とか言いながらだらーっと流してました。
まだまだ見なきゃならないビデオとか抱えてるんですけど、時間はないので見たものだけ持って構わずバイトへ。
めっさ忙しかったなり。なんでこんなに混むんだろうこの店は!とか本気で思いました。
さらにDVDがビデオと同じ棚に移動していて元あった場所には「DVDはVHSと同じ棚へ移動しました。見つからない場合にはお気軽にスタッフへ」と張り紙。
チョットマッテクダサイ。ただでさえ、マニアックなビデオ探すのには手こずってるんですよ? DVDなんか移動されてそれ探してって言われても……。
はっきり申しまして無理です。DVDはまとまってたから探しやすかったのになぁ。そんなにスペースがないのかしら?
という訳で、DVDがなくてもお気軽に声をかけないでくださいますとありがたいです。
どちらにもおいしくないイベントという奴だ。客の立場としても見つけにくくて嫌だと思うのですが。
最近はバイトを早退する人が多いです。風邪の季節なのかも。
風邪薬は今のところいらないですが、眠れるお薬が欲しいです。