だからって

サープラのドラマニが4曲設定になったー!
こうなるとドリファでやるメリットは家から近いことだけにw
スキルは上がらずともランクだけ上げて隠し曲をいただきました。
それはいったん置いといて。
今日はジャンプが休みなので退屈です。月曜に家を出るための活力なのに。
見事に引きこもり決行ですよ。ゲームしてました。
ここでオンラインゲームじゃないだけまだまだですが、何回も書いてる通り
パソコン部屋は寒いので。ウォームビズじゃどうにもならないので。
せめて少しでも暖かいようにとPS2をやるのです。
格ゲー下手くそなのに月華の剣士なんてものを買ってまいりまして。
バイト前に少しだけ動かしてみました。
…。
……ほほう。でかい奴強っ!? 何だよ、このダメージ!
サムスピ系統のゲームだけに一撃がかなりの重さだ……。
そして、剣質を技にしてもちっともコンボにならない……。
極め付けに、昇龍拳のコマンド入れられないことに気付かされた……。技出ない。
ゲームによってはコマンドのタイミングが違うからそのせいかもとか納得してみるも、動かない敵を相手に何回ミスってるんだ……。
結局は普通に斬れば強いんじゃないの、って気付いてバイト行きましたけどね。