すげえよ

無双の修羅モードを初めてプレイしてみました。
当然わたしは馬超の一択です。呂布も強いけどね。大将軍じゃないので。
結果から言えば、弟が3回やって3回とも死んでくれたので、何にもならなかったんですが。
わたしは真面目にアイテムのグレードアップを狙って、七星帯まで装備したのに。
しかし、強いとは聞き及んでましたが、まさか兵卒に手間取るとは!
馬超(絶影)でなければ死んでいたのはわたしかもでした。
ただ、残念だったのは五丈原(魏)で姜維を残すのみとなったときに、
楊儀だったか蒋婉だかのアイテムを狙って走ってきた趙雲がやられたことですね。
アイテムもよく見れば、かなりのクオリティがあるんでグレードアップも
ホントに運が悪いと無理なんですが。
でも、バイトの先輩に「そろそろ無双はやめなよ」って言われました。
無双4はさすがに武器コンプまではやらないつもりですがね。