てんちゅ!

何でもかんでも「かみちゅ!」みたいにするのはやめよう。癖になる。
弟が天誅3を買いました。それに合わせてバイト代が出たわたしが、
デュアルショック2を買って、新しいゲームにも完全対応です。
協力任務とかあるんですが、始めるとついつい止められなくなるわたしと弟。
ランクが表示されないのは恐らく救いです。ガンダム戦記の協力任務の時は、
二人で65ポイント(シャアザク・ガルマザク)でSランクまで頑張ってたので、
飽きもせずに延々やってたかもですよ。
天誅は敵を即死させる忍殺がたまりませんな〜。
いかにも暗殺というか、例えるならワンピースのキャプテンクロ?
ストーリーモードはやりません(というか最近ゲームやる暇がないのです……)が、
敵の忍者も痺れ団子を食べる、という情報に大笑い。
忍者のクセに拾い食いなんてしちゃいけません。いつも言ってるでしょ!w
しかも団子を拾った敵はその間は前から接近しても大丈夫らしい。
なんて団子だ! 食べたいじゃないか!
痺れてダメージ受けますが。毒抜きでお願いしますー。
でも、お願い。
バイト前くらいはゲームやらせて。溜まるから。