(笑)

家の中にいるとは思えない……。
ホント、暖房を使わないとそう思います。
友人いわく、「会津では部屋の中でも氷点下よ」って言いますけど。

寒いのが嫌で嫌でそれでパソコンの電源入れるのも億劫になりかけていますが、
バイト続きの身として暇があるうちに書いておこうかという思考も
一応は持ち合わせておりますので。

もうすぐ成人式なんですよ。20歳にはなってませんけど。
スーツ着てネクタイ締めなくちゃならんのかな〜、と思うと
大学の入学式のときに、滅茶苦茶疲れたのを思い出してげんなりします。
友達が一緒に行こうとメールしてくれたので行くと思いますが。
でもその日もバイトだからその後に飲みに行ったりはできないのさ〜。ごめんよ〜。

実際、今日も友達のところで集まって飲みとか遊びとか、
まあ適当に遊ぼう的な話があったんですが、バイトあるから、って抜けました。
週に4〜5回もバイトしててごめんなさい。
あとバイトの話ばっかりでごめんなさい。

今日は店の中にシャカラビッツのCDをかけたのに、レジ横で流れている
オレンジレンジが五月蝿くてあんまり聞こえなかったのが残念です。
音楽性の違いで解散するグループの気持ちもわかるというものです。

あ、マジアカ3は今日は満席でした。
まだまだ運気はあるようですね。