デビルか…

今週のジャンプはつまらない(しかもページ数だけ無駄に多い!)読みきりがあるわ、ワンピース載ってないわP2終了の予感だわで(来週終わるだろうけれど……)、あんまり面白いところがなかった。

なぜ、こち亀は巻頭カラーになると子供時代の話を書きたがるのか! いつもは購読の惰性で読んでるが、今週は読み飛ばした。

だが、さすがにジャンプの漫画はイカレてる。

テニスがな!w

王者立海大にまさかのピンチ! 強いぞ留学生チーム! レーザービームはあんまり覚えてない。ボレーの魔術師があっさり負けるとは。まあ、青学戦でも負けてるけどな。

そして、赤也がフェンスに、フェンスがゆがむほど磔状態。テニスだよな?
しかも既に赤目。こいつはいきなり王者も負ける展開かと思ったら、何故か全身が赤くなったよ! 狂系脈(雪代縁)より気持ち悪いな。そして髪は真っ白だ!

動きがよくなったのはいいとして、血の目潰しだっ! これは反則じゃねー?
そして、真っ赤に染まってしまったのだろう……。

恐るべし、デビルカズヤ(鉄拳)w

なんと、教授こと柳先生がジョセフの特技を使ったのもポイント高いね。詐欺師と教授がダブルスって、どんな試合なんだろう。気になる。

願わくばP2が終わりませんよう。