埃っぽい

バイト中に棚の掃除ばっかりしてた。最上段と下段が凄いけど間は意外とたいしたことがないの。埃っぽくない方がいいのは間違いないけど。
ウチの部署は不可逆的に仕事を回される。はぁ。
内線つながらないなー、と思いながらずっと掛けてたので注意されました。ただ、時たま、内線がこっちに向かっては、(いつまで鳴らしてるの!?)って思うぐらいなってることがあるんだけどね。
たいしたことじゃなかったからさすがにそんなことはなかったけど、場合によっては同じことで何回も注意されることがあるようだから、それは凄く厭だね。
餓鬼じゃあるまいし一回言やぁ、わかる。みたいな。

ナルトにばっかりやたらと辛口(?)ジャンプ感想

ナルト:お前ら、それでも忍者か? 忍者がいちいち確実に勝てる目を潰して戦うなっつーの。新術も螺旋丸を中心に据えたチャクラ手裏剣? ゲーム風に言うなら当たり判定どこだ? 見る限り、1コマ前では手裏剣が形を成してるから、螺旋丸を当てないとダメに見える。それって螺旋丸じゃ? 角都も詰めの甘い敵だし。
ブリーチ:チルッチは普通に倒したわけだが、エスパーダ落ちって奴は中々どうしていいやつらが揃ってるじゃないか。鎌をくっつけた様な刀カッコイイ。
ToLoveる:今回の流れは想定の範囲内だ。だが、「質量を持った残像」だとは想定の範囲外だ。
テニス:氷帝ってみんな人気あるのね。驚いちゃった。手塚が外したとなると才気煥発の方が現状で上に見えるが……? 乾の割り切りっぷりと介入し切れなかった財前の絶望の対比がたまらない。
エムゼロ:最近好きなマンガその1。意外と小細工してたのね……。三国が上手い感じで1人撃破でプラマイ0。しかしD組って微妙な魔法が多くないか……。
P2:前回のラストコマがあっさりと解決された。