あ〜……

不二のファイナルカウンターって、ボールを2回打ったことにはならないのだろうか、と思います。
なんのかんのでここで白石が負けたら、今週の意味は全くありません。ていうか、そろそろ不二は負けろ。
いい加減、わたしも早起きのスキルが欲しいです。

そういえば、今日、ドラマニの全国大会モードをやってみました。スキル350の癖に、レベル制限の理由でCクラスに乱入。最初の人には勝てたけど、次にはスキル500超えてる人が入ってきて、負けました。はい、スキルが足りないくせに無理しました。地味に増やします。頭打ちになってますけど。
友達がやっているハーフライフをプレイするかもしれません……。どれくらいやるかわかりませんし、やるかどうかも未定ですが。ただ、ランキング上位に、古手梨花涼宮ハルヒっていうネームがいて笑った。