頭が痛い。

ううう、頭が痛い。昨日の夜に、弟から、「朝までネトゲしてるなら丁度いいから寝る前に俺を起こして(登校日)」と言われたので、「これ朝までネトゲフラグ!?」とか訳のわからん解釈をしてネトゲしてました。しかも、まだ早いなと思って、弟を起こさないまま6時くらいに寝ました。
起きたのはほとんど2時くらい。ずっと頭痛がします。しかも友達からメールが来てて、「今日家来ない?」とか。コミケの本でも持っていってみようかと思ってメールを返し、シューティング1面とフリーセル1回すること40分。返事が来なかったので手ぶらで向かいました。
着いたら、友達が酒飲んでました。そして、1時間ほどドラゴンボールのセル編を見て、一人帰った後に2人で麻雀してました。ほとんど負けましたが。
家に帰ってから、神様家族のDVD1・2巻を見たんですけど、これって原作読んでない人は空気について来られないんじゃないだろうか……ちょっとそう思った。
突然二階に来た弟が祟殺し編はあんまり面白くなかったとか言ってた。