ラウンド、1、ファイト!

はい、ラウンドワンに行って来ました。朝帰りで1時間ぐらい前に帰ってきて、日記書いてます。
何でも9月からは値上げになるそうなので、その前に皆で一発行ってやろうぜ的な企画があったわけです。
わたしはネトゲからログアウトして自転車で福島へ向かい、集合予定の10分前ぐらいにラウンドワン入り。先に来ていた先輩と待つことしばし。
スポッチャ初めて入りました。最初はフットサッカー。数分も持たずに汗だっく&息切れ。PKとかして適当に打ち切り。その後、バッティングとピッチングしてみましたが、わたしは野球ができないらしい。ちっとも打てないそして届かないw
そしてパターゴルフ。記録は計測不能。ちょっとOBが多くて数えてないんです。あとアーチェリーも少しやったけど難しいな……。
それからは早くもフリーゲームへ。以下略。
寝たら書きます。