水曜日?

バイト中にやたら忙しかった。聞くところによると、お盆休みのためか、昨日つまり火曜日までメールのセールをやっていたらしく、そして明日からのセールに備えて今日のバイト中にセールのチラシを造らなければならないというわけだ。
はっきりと言います。
この店、バカじゃないか。
あと昨日までバイトを休んでいたわたしにはわからないことだが(結果から言って、予想は的中したよ)、今日はヒマだね、って言ってる暇があるのは最初のうちだけだよ!……と心中ではバイト仲間にツッコミ入れてました。
あと、久しぶりにバイトしたら、袋の分別とか返却の場所とかわかんなくなってた。カンが直感がなくなってしまったのでありますうぅぅぅぅ!
明後日からは地獄3連荘。