初戦

まあ、結論から言って6:4か7:3で負けですね。今日はあんまり戦果上がりませんでしたね。
朝はいろいろあって、5時半頃、二度寝で6時半頃に起きました。相方が起きるまでテレビ見て起きてからも適当にぐだぐだやって、吉野家行って、10時ぐらいに国際展示場に着きました。今日は初日なことと時間が遅いこともあって、電車内は大して混んでなかったです。
並んでる間は、適当に甘さと辛さの規定してました。アクエリアス=5砂糖、デレだけど自称ツンデレ=5砂糖、新米パイロットの判断の甘さ=20砂糖(注:砂糖の甘さ=1砂糖)。辛さについては、塩辛=0.8〜1.3一味、アラジンの超激辛=15一味、コミケの行列=5一味(但し、3日目には15〜20)。こちらは一味唐辛子=1一味。
まずは企業ブースの電撃屋へ切り込み。友達の分を買ったあと、何故か枕ケロQに並ぶ。するとどうだ。先程並んだ電撃屋がやたらするすると進んでいるではないか。っていうか、並んでない? 電撃屋スタッフの列整理がやたらノリよくて、看板持ってた人は凄い天然系な感じだった。
昼過ぎぐらいまでで、企業ブースから撤退。あとは一般、なんだけど……。なんだ、このプレッシャー(眠気)は!
続きは次回。