愛と闘争

一睡もせずにコンパが終わりました。帰りのバス待ちとバスの中で落ちかけてました。
電車の中では読みかけのメイド刑事読みながら、友達の家に行ってセッションする話をまとめていました。さて、電車を降りようとしたとき、あるものが目に入りました。それは小さな袋で座席の上に置いてあります。確認しました、デジカメであります隊長!
iPodだったら拾ったことがありますが、デジカメは3分悩んでから届けました。おかげで、鉄道警察から電車まで超ダッシュ。気持ち悪くなりました。
友達の家に行ってから、ギタドラセッション。家庭用のヤバさ加減をここで理解しました。やばいです。できません。
ちょっとやってからは友達がギター疲れたとか言って休憩。TRPGについてひたすら解説してました。帰りにPS2のうたわれるものを調子に乗って予約しました。買う金があるのか、コミケの後に!
バイト行きました。頭が朦朧として、DVDをちゃんと正しい置き場に戻したか自信が全くありません。10時半過ぎ頃に脳内スイッチがリセットされて眠気が消えました。